2015年1月30日(金)13:53
「プリパラ」新キャラクターは悪魔系&天使系アイドル!
4月から新シーズンを迎える放送中のテレビアニメ「プリパラ」の新キービジュアルと新キャラクターが発表された。
新キャラクターは、自分を魔界からの使者だと思っている悪魔系アイドルの“あろま”と、自分を神の使いだと信じる天使系アイドルの“みかん”のふたり。彼女たちが主人公・真中らぁらのライバルとなるのか仲間となるのかは明らかにされていない。
作品の主な舞台となる仮想テーマパーク・プリパラには、新たなゾーン“ドリームシアター”が開園することもわかった。これまで3人1組で行っていたオーディションライブが、5人1組になるとのことで、これまで以上に豪華で迫力のあるライブシーンが描かれる模様だ。
本作は誰でもアイドルになれるプリパラを舞台に、らぁらが所属する人気急上昇中のアイドルチーム「SoLaMi♡SMILE」の活躍を描く。
作品情報
フォトギャラリー
フォトギャラリーへ
タグ
