スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > バスケ部ラブコメ漫画「なまいきざかり。」南條愛乃、佐藤拓也、小野友樹の出演でボイスドラマ化

ニュース 2020年2月24日(月)22:00

バスケ部ラブコメ漫画「なまいきざかり。」南條愛乃、佐藤拓也、小野友樹の出演でボイスドラマ化

(C)ミユキ蜜蜂/白泉社・花とゆめ

イメージを拡大

少女漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社刊)で連載中のミユキ蜜蜂氏による「なまいきざかり。」が、南條愛乃佐藤拓也小野友樹の出演でボイスドラマ化された。

同作は、高校2年生でバスケ部敏腕マネージャーの町田由希が、先輩キャプテンへの秘めた思いが打ち砕かれたことを生意気な後輩男子・成瀬翔に知られてしまったことからはじまるラブコメディ。最悪の出会いも手伝い、翔のことを毛嫌いしていた由希だったが、その強引さに振り回されるうちに彼のことが気になってきてしまう。南條が主人公の由希、佐藤が成瀬を、小野は成瀬の幼なじみで、由希に思いを寄せる袴田静を演じる。

ボイスドラマは、2月20日に発売された「花とゆめ」2020年6月号付録のボイスカードと、同時発売の原作単行本第18巻の帯、それぞれに掲載されている二次元バーコードを読み込むことで再生可能。ボイスカードでは第16巻に収録されている「サプライズプレゼント編」(保存可)、第18巻の帯では第17巻収録の「100話アニバーサリー編」のボイスドラマを視聴できる。また、ボイスカード記載のシリアルコードと、第18巻帯のパスワードの双方を入力することで南條らによるキャストトークも聴くことができる。各コンテンツは、5月19日までの期間限定配信。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。