2023年6月3日(土)22:00
ディズニー&ピクサー「マイ・エレメント」本ポスター公開 この世界のルールとは?
日本版本ポスター
(C)2023 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
イメージを拡大
ディズニー&ピクサー最新作「マイ・エレメント」の日本版本ポスターが披露された。本作の主人公である火の女の子・エンバーと水の青年・ウェイドのふたりが、手と手を触れ合わせようとしている姿を描いている。
本作の舞台は、火・水・土・風のエレメントたちが、それぞれの特性にあった方法で人間のように暮らす世界。アツくなりやすくて家族思いな火の女の子・エンバーと、涙もろくて心やさしい水の青年・ウェイドという、その気になればお互いを消せる(!?)性質を持つ、何もかもが正反対なふたりが出会い、真逆な特性の通りはじめはなかなか分かり合えない中で、心の中に少しずつ変化が生まれていく姿を描く。
これまで数々のピクサー作品に携わり「アーロと少年」では監督を務めたピーター・ソーンがメガホンをとり、エンバーの日本版声優は川口春奈が務める。
(C)2023 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
イメージを拡大
日本版本ポスターで描かれているのは、火・水・土・風の4つのエレメントたちが共に暮らす街、エレメント・シティ。個性豊かなエレメントたちの姿に、かわいらしくて楽しげなエレメントの世界の魅力を垣間見ることができる。中心には、ウォータースライダーが付いた遊び心満点の建物や、たくさんの植物で覆われた自然あふれるビルなど、そのエレメントの特性を象徴しているユニークな建物の数々がそびえたつ。
そんな世界のルールは、ただ一つ。違うエレメント(元素)とは関われないことだった。エンバーは家族のために、今まで火の街から出ることなく父の店を継ぐ夢に向かって頑張っていたが、ある日偶然、自分とは正反対の自由な心を持つウェイドと出会う。ウェイドと一緒に初めて世界の広さに触れたエンバーは、ふと自分の新たな可能性を考え始める。
「マイ・エレメント」は、8月4日から全国公開。
フォトギャラリー
フォトギャラリーへ
関連するイベント情報・チケット情報はありません。