スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 6月15日から「のんのんびより りぴーと」の特番「のんのんびよりってなんなのん!!?」放送決定

2015年6月3日 16:05

6月15日から「のんのんびより りぴーと」の特番「のんのんびよりってなんなのん!!?」放送決定

「のんのんびより りぴーと」キービジュアル

「のんのんびより りぴーと」キービジュアル

(C)2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期

イメージを拡大

初回放送を7月6日に控えるテレビアニメ「のんのんびより りぴーと」の特別番組「のんのんびよりってなんなのん!!?」の放送が決定した。

番組では、前作となる第1期「のんのんびより」の名作セレクションを放送するほか、小岩井ことり、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈らメインキャストが出演しナビゲーターを務めるなど、「のんのんびより」を見たことがない視聴者でも楽しめる内容となっている。6月15日の第1回を皮切りに、第2回が6月22日、第3回が6月29日と、計3回にわたってテレビ東京で放送。第1回と第3回は26時05分から、第2回のみ26時35分からのスタートとなる。

また、AT‐Xでは、第1期「のんのんびより」の一挙再放送も決定した。第2期放送前日の7月5日朝6時から11時30分にかけて、全12話を放送する。

「のんのんびより りぴーと」は“あっと”によるコミック「のんのんびより」(KADOKAWA メディアファクトリー刊)のアニメ化で、2013年に放送された第1期の続編。両親の都合で田舎にある旭丘分校に転校してきた一条蛍と、彼女を含めて5人しかいない在校生たちの、のんびりとした日常を描く。

作品情報

のんのんびより りぴーと

のんのんびより りぴーと Check-in32

「旭丘分校」の生徒はたった5人。
学年も性格も違うけれど、お花見をしたり、川で遊んだり、いもほりをしたり、かまくらを作ったり・・・いつも一緒に春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を楽しんでいます。
穏や...

2015夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ