スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > アニメ「逃走中」新たな逃走者は神谷浩史&下地紫野 3月17日放送回から新ステージ突入

ニュース 2024年3月15日(金)12:00

アニメ「逃走中」新たな逃走者は神谷浩史&下地紫野 3月17日放送回から新ステージ突入

新ビジュアルも公開

新ビジュアルも公開

(C)フジテレビ・東映アニメーション

イメージを拡大

放送中のテレビアニメ「逃走中 グレートミッション」が、3月17日放送の「新ハンター起動!波乱の新ステージ」から新たなステージに突入することをうけて、新ビジュアルと新キャストが発表された。新たな逃走者・雪之丞を神谷浩史、ラビを下地紫野が担当。2人のコメントも発表されている。

神谷浩史(雪之丞役)】

(C)フジテレビ・東映アニメーション

イメージを拡大

歴戦の猛者が集まってその瞬間生まれた面白いものを見せてくれる…アニメ「逃走中」には勢いのある週間連載の漫画ような空気を感じます。その一員として役目を果たせるよう、声優として精一杯駆け抜けようと思います!


下地紫野(ラビ役)】

(C)フジテレビ・東映アニメーション

イメージを拡大

あの逃走中に、こんなにかわいらしいキャラクターとして参加できるなんてと、うれしく思いました。
一方で、ラビには色々抱えているものがあるので、それをどう表現していくかというところは身が引き締まる思いがしました。
新キャラクターが登場することで、今までとはまた違う「逃走中」になっていると思います。
また、ラビの初登場回は、作品ファンには驚きのものになっていると思うので、合わせて楽しみにしていてください!


(C)フジテレビ・東映アニメーション

イメージを拡大

本作は、限られたエリアのなかに解き放たれた逃走者たちが、制限時間のカウントがゼロになるまで追跡アンドロイド「ハンター」から逃げ切れば高額賞金を得られるというサバイバルゲーム「逃走中」に挑む姿を描く。コロニーの下層エリアに住む少年、トムラ颯也(そうや/CV:森久保祥太郎)は、憧れの「逃走中」の世界へと足を踏み入れ、壮大なステージでの過酷なミッションに立ち向かう。

作品情報

逃走中 グレートミッション

逃走中 グレートミッション 2

時は、人類が月へと住処(すみか)を移した未来。月面コロニーに住む人々を熱狂させているのは、「クロノス社」が手がける一大エンターテインメントサバイバルゲーム『逃走中』だ!過酷なミッションをクリアし...

2023春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 新ビジュアルも公開

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。