ホーム > アニメ・声優イベントカレンダー > 清桜 収録見学飲み会

清桜 収録見学飲み会

2019-09-05更新

0

清桜 収録見学飲み会 0

開催日
2019年9月30日(月)
時間
  • 開始:18:00
  • 終了:22:00
場所
秋葉原エンタス(東京都) map
価格
無料(お一人様あたり、ドリンクチャージ1,000円頂戴いたします)
出演者
清水彩香, 中村桜
内容
『清桜~ラジオはじめました~』から、お酒の楽しみ方の新提案。
スポーツバーは、スポーツを見ながらお酒を飲むところですよね?
今回、ラジオ収録の様子を肴にお酒を飲める「ラジオバー」を清桜でオープンさせていただきます。
同じラジオ好き、お酒好きが集まって、清桜のお2人とお酒を飲みましょう。

こちらは、公開収録ではなく、収録見学となります。
スタジオで収録している様子を秋葉原エンタスに集まって見学しながら、
わいわいお酒を飲む、というコンセプトです。

演者さんの登壇はありませんが、会場の様子は清桜のお2人も見えるようになっているので、一緒に乾杯できますよ。
また、演者さんから会場の皆さんへ質問したりするかも?

今回は「プレオープン」ということで、入場無料でご招待。
仲間と清桜の収録を見ながら、楽しくお酒(ノンアルコール可)を楽しむイベントなので、
ドリンクチャージ1000円のみ頂戴いたします。

チケット情報

参加方法
  • 【発売日】 2019年9月4日(水) ~ 2019年9月16日(月) 23:59
  • <音泉>プレミアムサポーターの方を抽選でご招待いたします。
    お友達と一緒に楽しんでいただきたいので、当選者の方は、知り合いをお1人お連れ頂きご来場いただけます。
    ぜひ、清桜の輪を広げて下さいね。
    当日、当選者の方は<音泉>プレミアムサポーターの会員IDが必要となりますので、必ず携帯電話をご持参くださいませ。
    お連れ頂く知り合いの方は、どなたでも問題ございません。
    ドリンクチャージは、お1人様ごとに1000円必要となりますのでご留意ください。

    【応募方法】
    下記の「応募フォーム」からご応募くださいませ。
    応募時、<音泉>プレミアム会員のIDの入力をお願い致します。

    【応募期間】
    2019年9月4日(水)~2019年9月16日(月・祝)23:59

    【当選通知】
    2019年9月18日(水)~
    ※当選は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。

関連記事