スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 異次元美容アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」主題歌を角栓界のアイドル・にゅるズが歌う!

ニュース 2015年3月13日(金)13:16

異次元美容アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」主題歌を角栓界のアイドル・にゅるズが歌う!

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」第2期キービジュアル

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」第2期キービジュアル

(C)2015にゅるキャラ2期製作委員会

イメージを拡大

BS11で4月6日から放送を開始するテレビアニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の新キャストや主題歌情報が発表された。

主人公とともに角栓界のアイドルグループ・にゅるズを結成するメンバー・ニュルりんを「ラブライブ! School idol project」で東條希役を演じた楠田亜衣奈、ニュルにゃんを「てーきゅう」の押本ユリ役で知られる渡部優衣、山口を「銃皇無尽のファフニール」の篠宮遥役・山口立花子といった面々が演じる。また、主人公のニュルオ役は第1期に引き続いて伊藤悠翔、新キャラクターのハナタソ役を内田彩が担当する。

主題歌は、にゅるズが歌うオープニング「はじまりは隣の席でした」、エンディング「全力でアイドルです!!」の2曲で、5月20日にシングルが発売される。価格は1,200円(税抜き)。

本作は人間の皮膚を舞台としたショートアニメ。角栓のニュルオをはじめ、ニキビ、むだ毛をモチーフとしたキャラクターたちの日常を描く。第2期では、ニュルオが売れる気配のない4人組の角栓界のアイドルグループ・にゅるズと出会い、強引に新メンバーとして迎えられてしまう。

作品情報

にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期

にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期 Check-in0

第1期でメンバーが綺麗になくなってしまった前作を経て、第2期はニュルオが新しい世界に生まれることから始まる。そして最初に出会ったのが、鼻クソの「ハナタソ」だった...。

2015春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。