スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「あの花」スタッフ陣が手がける劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」が9月19日から上映決定

ニュース 2015年3月23日(月)15:52

「あの花」スタッフ陣が手がける劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」が9月19日から上映決定

「心が叫びたがってるんだ。」ビジュアル

「心が叫びたがってるんだ。」ビジュアル

(C)KOKOSAKE PROJECT

イメージを拡大

テレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を手がけたスタッフによる完全新作劇場用作品「心が叫びたがってるんだ。」の封切りが9月19日に決まった。

3月21日と22日に東京ビッグサイトで催されるAnimeJapan 2015では、会場限定特典付前売り券を先行発売する。主人公の少女が桜の枝を持つイラストが描かれたB2サイズのポスターが付属し、価格は1,500円。監督の長井龍雪、脚本の岡田麿里、キャラクターデザインの田中将賀が出演するトークショーや、メインキャストが登壇するスペシャルステージも行われ、未発表のストーリーや最新映像が公開される見通しだ。

また、AnimeJapan 2015に合わせて、開催地・東京ビッグサイトまでの主要交通機関である埼京線・りんかい線1編成の全車両内が、本作のビジュアルで埋め尽くされる車両ジャック企画も実施する。期間は3月17日~4月1日まで。

作品情報

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 14

幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた"玉子の妖精"に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪い...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。