スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「あの花」「ここさけ」が明治のチョコレートとコラボ!イラスト集付きQUOカードをプレゼント

商品情報 2015年5月26日(火)11:21

「あの花」「ここさけ」が明治のチョコレートとコラボ!イラスト集付きQUOカードをプレゼント

「明治×『ここさけ』&『あの花』レシート応募キャンペーン」QUOカードデザイン

「明治×『ここさけ』&『あの花』レシート応募キャンペーン」QUOカードデザイン

(C)KOKOSAKE PROJECT

イメージを拡大

観客動員数77万人、興行収入10億円突破した「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下、「あの花」)と劇場版オリジナルアニメーション「心が叫びたがってるんだ。」が、菓子メーカー・明治とコラボレーションし、「明治×『ここさけ』&『あの花』レシート応募キャンペーン」を6月2日より開始する。

「心が叫びたがってるんだ。」は監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀が「あの花」に続いてタッグを組んだ劇場版アニメで、水瀬いのり、内山昂輝、雨宮天、細谷佳正らが出演する。心の傷、葛藤、切なさといった人間本来の姿に向き合いながら、人と人の絆を描いた青春群像劇だ。幼い頃の出来事を引きずりながら青春を過ごす「あの花」と共通する、誰しもが味わう青春のほろ苦さをチョコレートで癒やしたい…そんな想いを込めたキャンペーンとなる。

キャンペーン中は2作品の主人公である順とめんまが描かれたスペシャルパッケージのチョコレートが販売されるだけでなく、購入者を対象としたオリジナルQUOカードが当たるキャンペーンも開催される。QUOカードには順とめんまがチョコレートを手にする描き下ろしイラストが描かれ、2作品両A面イラスト集が付いてくる。
応募は購入レシート1枚を1口として、6月2日10時から10月16日15時までにキャンペーンサイトから応募できる。なお6月からは本キャンペーンのコラボCMもオンエア予定となっている。

作品情報

劇場版 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

劇場版 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 Check-in0

子供時代の事故をきっかけに、心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。夏のある日、事故で死んでしまった彼女が彼らの前に突然現れる。
しかし、彼女は戻ってきた理由を覚えていなかった。彼らはその<理由>...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。