スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 阪神ファンの水樹奈々、念願の阪神甲子園球場ライブ開催決定に涙

音楽 2016年4月15日(金)12:00

阪神ファンの水樹奈々、念願の阪神甲子園球場ライブ開催決定に涙

水樹奈々

水樹奈々

イメージを拡大

NHK紅白歌合戦に6年連続6回の出場経験をもつ声優で歌手の水樹奈々が4月10日、4年4カ月ぶりの東京ドーム公演となった「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」内で、9月22日に自身初となる阪神甲子園球場での単独ライブを開催することを発表した。

大の阪神タイガースファンとして知られる水樹にとって、阪神甲子園球場でのライブ開催は積年の夢のひとつで、2015年にリリースした11thアルバム「SMASHING ANTHEMS」でも、ジャケット撮影のために同球場を訪れていた。水樹は東京ドームに集まったファンたちへ「一生のうちに(甲子園球場公演が)あるなんて思ってもいなかったです」と念願の達成に涙ぐみつつ、その喜びを伝えた。

このほか、このほど行われた東京ドームライブでは、通算34枚目となるシングルCDの発売も発表された。7月から放送を開始するテレビアニメ「この美術部には問題がある!」のオープニング主題歌と、スマートフォン向けRPG「THE TOWER OF PRINCESS」の主題歌「アンティフォーナ」が収録される。

イベント情報・チケット情報

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 8
開催日
2016年9月22日(木)
時間
17:00開始
場所
阪神甲子園球場(兵庫県)
出演
水樹奈々

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。