スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「亜人 衝突」初日舞台挨拶に出演するIBMを求人誌「an」で募集中

ニュース 2016年4月20日(水)19:00

「亜人 衝突」初日舞台挨拶に出演するIBMを求人誌「an」で募集中

イメージを拡大

桜井画門氏の漫画を原作とした劇場アニメ3部作の第2部「亜人 衝突」の舞台挨拶に登壇する「IBM」を演じるアクターを、アルバイト求人情報サービス「an」で募集している。

「good!アフタヌーン」(講談社刊)で連載中の原作漫画「亜人」は、不死の新人類・亜人と日本国政府の戦いを描くサバイバルサスペンス。劇場アニメ第2部「亜人 衝突」では、主人公・永井圭の逃避行と、亜人・佐藤の暗躍、亜人を追う厚生労働省「亜人管理委員会」の責任者・戸崎との攻防が描かれる。

IBMとは、亜人が遠隔操作で操る人型をした黒い物体のことで、作中では亜人を守るために激しい戦いを繰り広げている。IBM役に選ばれたアクターは、東京都内で5月6日に開催される映画公開初日舞台挨拶に主人公・永井圭役の宮野真守とともに登壇するほか、出演声優陣とのフォトセッションにも参加する。募集人数は2名で、性別や年齢は不問。現金5万円のほか、サイン入りグッズや「亜人 衝突」の劇場鑑賞券が報酬で、5月1日まで「an」の特設ページで応募を受け付け中。

「亜人 衝突」は5月6日から3週間限定ロードショー。

作品情報

亜人 第2部「衝突」

亜人 第2部「衝突」 5

男の声が画面を通し、不気味に響き渡る。テロリスト・佐藤がその冷酷な素顔をさらけ出した瞬間だった。数日前、佐藤は亜人研究所前で報道陣を相手に、亜人の権利について涙ながらに訴えていた。だが、その会見...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。