スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「Style Party」ファンイベントで伊藤美来、豊田萌絵ら若手声優が演技とライブを披露

イベント 2016年8月22日(月)20:00

「Style Party」ファンイベントで伊藤美来、豊田萌絵ら若手声優が演技とライブを披露

イメージを拡大

声優プロダクション・スタイルキューブのファンクラブ「Style Party」のイベント「Style Party presents FANFUN PARTY vol.1」が7月24日、東京・初台 The DOORSで昼夜2回開催され、研修生時代の同期である伊藤美来、豊田萌絵、田辺留依、奥山敬人、筆村栄心、高橋菜々美に加えて、この春に加入したばかりの研修生・豊永実紀と岩本鈴花が出演。司会は、7月にスタイルキューブに所属したばかりのセクシー齋藤が担当した。

イベントでは伊藤、豊田、田辺の3人がMCを務めていたラジオ番組「きらきラジオ」が「きらきラジオリターンズ」と名を変え、ほかのメンバーをゲストに迎えて復活。筆村は「ツキクラ」でのCDデビュー、奥山は「ガンダムファンクラブ」のCMナレーションなど、声優としての活動の近況を報告する一方、高橋はネイル作りに凝っていること、豊永と岩本は猫カフェに行ったことなど、プライベートを明かした。

昼の部では「かわいい妹に説教してほしいこと、励ましてほしいこと」を募集し、メンバーが披露するコーナーが展開。ダジャレをリクエストされてしまった田辺が、筆村と奥山にもダジャレを要求する一幕もあった。夜の部では、シチュエーションに応じて各自が考えたセリフを披露する「きらラジ夢ドラマ」を展開し、伊藤が男性役で愛の告白をしたり、筆村がかわいい後輩役でプレゼントを渡したりするなど、演技とリアクションの両面で観客を楽しませていた。

また、18歳の誕生日を迎えたばかりの高橋を祝うサプライズも。高橋と同期の安田奈緒子、先輩の能登有沙からは、ビデオメッセージでお祝いの言葉が届いた。

イベント後半のライブコーナーは、伊藤、豊田、田辺、高橋が研修生時代に初めてステージで披露した「SHOOT!」からスタート。その後も各メンバーがソロで楽曲を披露し、豊永と岩本によるデュエットも行われた。筆村と奥山のユニット「BB-voice」は、息の合った華麗なダンスで観客を魅了し、ラストは伊藤と豊田によるユニット「Pyxis」が「Jewel」を披露し、イベントの幕を閉じた。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。