スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 彼氏持ちの女子高生同士による秘密の関係を描く「捏造トラップ-NTR-」アニメ化決定

ニュース 2016年11月17日(木)19:00

彼氏持ちの女子高生同士による秘密の関係を描く「捏造トラップ-NTR-」アニメ化決定

「捏造トラップ-NTR-」1巻表紙イラスト

「捏造トラップ-NTR-」1巻表紙イラスト

(C)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会

イメージを拡大

彼氏持ちの女子高生同士による秘密の関係を描いた、コダマナオコ氏の漫画「捏造トラップ-NTR-」のアニメ化が決定した。

原作は、「コミック百合姫」(一迅社刊)で連載中。生まれて初めて彼氏ができてドキドキの毎日を送る岡崎由真が、幼なじみの水科蛍に相談したところ、ウブなことをからかわれて翻弄されてしまい、お互いに彼氏に隠れながらも、秘密の関係を築いていく姿を描く。

アニメ化決定に際し、主人公の由真と蛍に先がけて、主人公ふたりの彼氏である藤原と武田のキャストが発表された。由真の彼氏で、蛍との関係を怪しむ藤原役を「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の小野大輔、蛍の彼氏で、彼女との関係を発展させられないことに思い悩む武田役を「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」の逢坂良太が演じる。キャスティングの続報は、11月18日発売の「コミック百合姫」の誌面上で公開予定。

作品情報

捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR- 25

私達には、カレシに言えない秘密がある。生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされた...

2017夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。