スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 百合アニメ「捏造トラップ」、“秘密の関係”の女子高生役は加隈亜衣&五十嵐裕美!

ニュース 2017年1月17日(火)20:00

百合アニメ「捏造トラップ」、“秘密の関係”の女子高生役は加隈亜衣&五十嵐裕美!

加隈亜衣&五十嵐裕美が“秘密の関係”のJKに!

加隈亜衣五十嵐裕美が“秘密の関係”のJKに!

(C)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会

イメージを拡大

「コミック百合姫」(一迅社刊)で連載中のコダマナオコ氏の漫画をテレビアニメ化する「捏造トラップ NTR」に、加隈亜衣五十嵐裕美が出演することがわかった。加隈がウブな女子高生・岡崎由真、五十嵐が由真を翻弄する水科蛍の声を務める。

単行本3巻までの累計発行部数が10万部を突破する百合コミックを原作に、彼氏持ちの女子高生2人の“秘密の関係”を描く。生まれて初めて彼氏ができた由真は、男子にモテる美少女・蛍に付き合い方を相談する。だが蛍は、恋愛経験の少ない由真をからかい始める。キスをしたり、ダブルデート中に体を触ろうとするなど、蛍の行動は次第にエスカレートしていく。

なおキャストは、加隈と五十嵐のほか、蛍の恋人のような存在の藤原を小野大輔、由真の彼氏・武田を逢坂良太が演じる。

作品情報

捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR- 27

私達には、カレシに言えない秘密がある。生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされた...

2017夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。