スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ブレンド・S」に種崎敦美、徳井青空、前野智昭、鈴木達央の出演が決定

ニュース 2017年8月31日(木)20:30

「ブレンド・S」に種崎敦美、徳井青空、前野智昭、鈴木達央の出演が決定

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

イメージを拡大

同作は、ツンデレや妹など、従業員のさまざまな“属性”を楽しめる喫茶店スティーレを舞台に、ウェイトレスたちの日々を描く物語。生来の目付きの悪さが災いしてか、なかなかアルバイトに採用されずに困っていた桜ノ宮苺香は、スティーレのオーナー兼店長ディーノに素質を見出され、晴れて同店のウェイトレスとして勤務することになる。はからずも“ドS”属性を望まれてしまった苺香は、客をさげすむことに戸惑いながらも、次第にその才能を開花させていく。

“お姉さん属性”の天野美雨役を務める種崎は「個性的なスティーレスタッフたちの中でも、大人な雰囲気を出していきたいです。ぜひ、お好きな属性にゾクゾクしつつ、温かい目で愛でていただけたらと思います」と同作の楽しみ方をアピール。“アイドル属性”の神崎ひでり役を担当する徳井は「スティーレのほかのみんなに負けないよう“アイドル属性”フルスロットルでいきます! 原作のかわいらしさとコミカルさを、アニメでも楽しく伝えられたらと思います」、スティーレの店長でイタリア人のディーノ役を演じる前野は「非常に重要なキャラクターですし、みなさまに楽しんでいただけるよう精一杯演じたいと思います」と意気込みを語り、キッチンを担当する秋月紅葉役の鈴木は「フェチにまみれた作品なので、キャラクターの生き生きとした興奮度を、フィルムに音としてもいい形でお届けできればと思っています」とコメントした。

なお、スティーレで働くメインキャラクター7人の姿を、キャラクターデザインを務める奥田陽介が描きおろした第2弾キービジュアルも発表されている。

「ブレンド・S」は、TOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビで10月7日深夜0時30分、関西テレビで8日深夜1時55分、AT-Xで9日午後8時、テレビ愛知で10日深夜2時5分から放送開始。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ