スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「消滅都市」タクヤが雨に打たれる第2弾ティザービジュアル完成

ニュース 2018年7月5日(木)00:00

「消滅都市」タクヤが雨に打たれる第2弾ティザービジュアル完成

「消滅都市」第2弾ティザービジュアル

「消滅都市」第2弾ティザービジュアル

(C) Wright Flyer Studios/消滅都市製作委員会

イメージを拡大

人気スマートフォン向けゲームをテレビアニメ化する「消滅都市」の第2弾ティザービジュアルが、完成した。

原作ゲームの世界観やストーリーを再構築する本作は、突如消滅した都市の唯一の生き残りの少女ユキと一匹狼の運び屋タクヤが、旅のなかで絆を深めながら、消滅都市の謎に迫っていく物語。ユキの父親からのメッセージを頼りに、消滅都市へと向かった2人は、思わぬ障害に直面し“衝撃的な現実”を目の当たりにする。このほど公開された第2弾ティザービジュアルは、降りしきる雨のなか、目を閉じ横たわるタクヤの姿をとらえている。

なおキャストは、主人公ユキ役の花澤香菜、タクヤ役の杉田智和をはじめ、中村悠一、朝井彩加、新垣樽助、愛美、西村太佑、中恵光城らが出演する。

作品情報

消滅都市

消滅都市 Check-in40

一匹狼の運び屋の男タクヤと、消滅から唯一生還したと言われる少女ユキ。ふたりは、消息を絶ったと思われていたユキの父親からのメッセージを頼りに消滅都市(ロスト)へと向かうことになる。しかし、そんなふ...

2019春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。