スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「劇場版 のんのんびより」入場者にミニ色紙プレゼント 角川シネマ新宿では展示企画を実施

ニュース 2018年8月14日(火)21:00

「劇場版 のんのんびより」入場者にミニ色紙プレゼント 角川シネマ新宿では展示企画を実施

イメージを拡大

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の公開1週目入場者プレゼントが発表された。キャラクターデザインを務める大塚舞による描き下ろしミニ色紙で、「宮内れんげ&一条蛍」「越谷夏海&越谷小鞠」「宮内一穂&加賀山楓」「宮内ひかげ&富士宮このみ」の4種のうち、ランダムで1枚がプレゼントされる。

「のんのんびより」は、田舎の小さな学校・旭丘分校を舞台に、小学生の宮内れんげをはじめとした個性豊かな生徒たちの日常を描く人気アニメ。劇場版では、福引きで沖縄旅行を当てた旭丘分校の生徒たちが、南国でのバケーションを楽しむ姿が描かれる。

同作を上映する東京・角川シネマ新宿のアニメギャラリーでは、公開初日の8月25日から9月30日にかけて、展示企画「のんのんびより しねまぎゃらり~」を実施。れんげ、蛍、夏海、小鞠の等身大フィギュアをはじめとした独自の展示を行うほか、オリジナルグッズも販売される。入場料は無料。

8月25日には角川シネマ新宿とシネマサンシャイン池袋で、れんげ役の小岩井ことり、蛍役の村川梨衣、夏海役の佐倉綾音、小鞠役の阿澄佳奈が出演する公開初日舞台挨拶が開催される。翌26日には、神奈川・横浜ブルク13とTOHOシネマズ川崎に、村川と佐倉が登壇する。

イベント情報・チケット情報

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』舞台挨拶【新宿・1回目】 Check-in2
開催日
2018年8月25日(土)
時間
10:00開始
場所
角川シネマ新宿(東京都)
出演
小岩井ことり, 村川梨衣, 佐倉綾音, …

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ