スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」に久野美咲、日野聡の出演が決定

ニュース 2018年8月20日(月)18:00

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」に久野美咲、日野聡の出演が決定

(C)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会

イメージを拡大

10月からスタートするテレビアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」に、ベルフェゴール役として「七つの大罪」の久野美咲、アザゼル役として「オーバーロード」の日野聡が出演することがわかった。また、キャラクターミニPV第2弾となる、ベルフェゴールver.とアザゼルver.も公開されている。

同作は、「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で連載中のmatoba氏による4コマ漫画のアニメ化。悪魔となった元天使たちが働く万魔殿を舞台に、万魔殿の主であるモフモフ大好きなベルゼブブと新人職員のミュリンが、変わり者の悪魔たちに囲まれながら少しずつ距離を縮めていく恋愛模様を描く。

今回の起用を受け、久野は「恥ずかしがり屋で緊張しいで、すぐおトイレに行ってしまうけれど……すごくかわいらしいベルフェゴールを演じさせていただけることになり、とってもとってもうれしいです。アザゼル様のことが大好き、という気持ちを大切にお芝居したいです。切ないけど幸せなドキドキが皆様にも伝わるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします‼」と意気込みをコメント。日野は「僕自身このアザゼルという役は、今までの声優人生の中でも初となるアプローチを求められる役でして、またひとつ成長させていただける役と巡り合わせていただきました。演じられる事が非常にうれしいです!」と喜びを語っている。

作品情報

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 Check-in29

数十万の悪魔の軍勢を統べる万魔殿の主、大悪魔ベルゼブブ。その近侍として仕えることになったミュリンが目にしたベルゼブブの姿は、大悪魔の威厳を持つ気高く冷徹な姿...ではなく、モフモフが大好きなゆる...

2018秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

タグ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。