スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 高槻かなこ×ファッションブランド「atmos pink」コラボアイテムが人気 来春には第2弾も決定

商品情報 2018年12月22日(土)12:00

高槻かなこ×ファッションブランド「atmos pink」コラボアイテムが人気 来春には第2弾も決定

イメージを拡大

「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役で知られる声優の高槻かなこと、スニーカー&ファッションブランド「atmos pink」によるコラボレーションアイテムの発売記念イベントが、12月19日に東京・atmos pink原宿店で開催された。

高槻がatmos pinkのアパレルを着用してSNSに投稿した写真をきっかけに実現した今回の企画は、atmos pinkでは初めてとなる個人アーティストとのコラボレーション。オリジナルネームの作成から配色、細部デザインに至るまで、高槻自身が幾度も打ち合わせに参加して誕生したコラボアイテムは、12月5日にHOODIE(パーカー)とCAP(帽子)各2色の予約がスタートするや、追加分も合わせて即日完売するという大きな反響を呼んだ。発売記念イベントには、予約者の中から当選した100人のファンが集まり、高槻がそれぞれに商品を直接手渡して盛況となった。2019年春頃には、同ブランドとのコラボアイテム第2弾が発売されることも決定している。

高槻は「コラボアパレルという未知数の挑戦でしたが、期待以上のうれしい反響でいまだにびっくりしています! イベントもみなさんからのお祝いと熱い声がたくさん聞けて、とっても充実した時間を過ごせました」とイベントを振り返り、「『第2弾もぜひお願いします!』と直接言って下さる方もたくさんいらっしゃったので、こうしてすぐ発表できることがとっても幸せです。すでに頭の中で出来ているので早く実現したくてうずうずしています。期待していてください!!」とコラボ第2弾への意気込みを語っている。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ