スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > タイツを履いた女子高生たちの日常描く「みるタイツ」戸松遥、日笠陽子、洲崎綾が出演

ニュース 2019年2月14日(木)21:30

タイツを履いた女子高生たちの日常描く「みるタイツ」戸松遥、日笠陽子、洲崎綾が出演

(C)よむ /TRUSS/TRUSS/

イメージを拡大

戸松遥、日笠陽子、洲崎綾が、タイツ姿の少女たちの日常を描くショートアニメ「みるタイツ」のメインキャストに決定した。クールを装っているが、照れ屋で頼みごとを断れない性格の藍川レンを戸松、勉強もスポーツもこなす優等生で、自撮りが趣味の中紅ユアを日笠、天然なところもある、明るく活発なお嬢様の萌黄ホミを洲崎が演じる。3人のヒロインがバレンタインチョコを差し出す姿を描いた、原作者よむ氏によるバレンタインイラストも公開されている。

「みるタイツ」は、よむ氏のイラストが原作で、通学路、下駄箱、教室など、日常のさまざまなシーンで異なる表情を見せる、タイツ姿の少女たちの日常を描く。タイツにこだわる作品だけに、レンが60デニール、ユアが30デニール、ホミが110デニールと、ヒロインそれぞれに好みのタイツが設定されている。

アニメ「みるタイツ」は初夏配信開始。

作品情報

みるタイツ

みるタイツ Check-in29

4月。雨の朝。散り始めた桜が雨に打たれ、水たまりに浮かんでいる。生徒たちが色とりどりの傘が高校の校門をくぐり抜けていく。「おはよ、レン」。下駄箱の前で、濡れたタイツのレンにユアが話しかける。憂鬱...

2019春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。