スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」メインキャラの声やOP主題歌が聞けるPV公開

ニュース 2019年2月20日(水)22:00

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」メインキャラの声やOP主題歌が聞けるPV公開

(C)MAGES./PROJECT YU-NO

イメージを拡大

テレビアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の第2弾プロモーションビデオが公開された。第1話のカットを使用した映像で、主人公の有馬たくや(CV:林勇)やヒロインのユーノ(CV:小澤亜李)をはじめとしたメインキャラクターたちの声が聞けるほか、亜咲花が歌うオープニング主題歌「この世の果てで恋を唄う少女」の音源も初披露されている。

原作は、「ミステリート」シリーズで知られる故・菅野ひろゆき氏が1996年に手がけたPC用SFアドベンチャーゲームで、テレビアニメ版は、2017年にリリースされたリメイク版がベースになっている。高校生最後の夏休み、用途不明の鏡と宝玉が入った小包を受け取ったたくやは、同封されていた手紙の指示にしたがって剣ノ岬へとおもむく。そこには倒れた謎の女性と、幸三と神奈がおり、地響きとともに光に包まれたたくやは、無数の並列世界をめぐる長い旅に身を投じていく。

そのほか、同作の放送スケジュールも明らかになった。4月2日午後11時からAT-X、3日午後10時からTOKYO MX、深夜2時50分からABCテレビ、4日深夜12時からBSフジでスタートする。

作品情報

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Check-in25

主人公・有馬たくやは幼少期に母を亡くし、歴史学者である父も二ヶ月前に事故で亡くしてしまった。全てにおいて活力を失ってしまった高校生最後の夏休み。ある日、用途不明の丸い鏡とガラス玉のはまった妙な物...

2019春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。