スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 平野紫耀×橋本環奈 “好き”になったほうが“負け” 「かぐや様は告らせたい」映像初披露

ニュース 2019年4月5日(金)12:00

平野紫耀×橋本環奈 “好き”になったほうが“負け” 「かぐや様は告らせたい」映像初披露

特報映像でキャラビジュアルが初披露

特報映像でキャラビジュアルが初披露

(C)2019映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会
(C)赤坂アカ/集英社

イメージを拡大

赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画を平野紫耀(King & Prince)の主演、橋本環奈のヒロイン役で実写映画化する「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の特報映像が、このほど完成した。高い人気を博す平野&橋本が演じる、実写版ビジュアルが初披露された。

原作は2015年6月から週刊ヤングジャンプで連載開始し、アニメも放送されている同名漫画。超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま半年が経過しようとしていた。いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

特報映像は、「自分から告白したい派」の若者たちをインタビューする模様からスタート。平野扮する白銀は、これに「恋人の間にも明確な力関係が存在する」などと力強く異議をとなえ、橋本演じるかぐやは「勝者と敗者。私から告ったら最期」と冷たい眼差しで言い放つ。そして「好きになったほうが負けなんです」と声をそろえる2人が、拳銃を突きつけあう姿で締めくくられている。

「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」は、監督は「俺物語!!」「ニセコイ」などの河合勇人が務め、脚本はドラマ「海月姫」や映画「翔んで埼玉」などの徳永友一が執筆。9月6日から全国で公開される。

映画のことなら映画.com

作品情報

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ Check-in72

家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが...何もないまま半年が経過!! プライドが高...

2019冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。