スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ファンタジー世界の大人のお店をクロスレビュー「異種族レビュアーズ」20年冬アニメ化

ニュース 2019年6月28日(金)20:00

ファンタジー世界の大人のお店をクロスレビュー「異種族レビュアーズ」20年冬アニメ化

(C)天原・masha/株式会社KADOKAWA/異種族レビュアーズ製作委員会Q

イメージを拡大

ニコニコ漫画内「ドラドラしゃーぷ♯」で連載中のコメディ漫画「異種族レビュアーズ」のテレビアニメ化が決定した。2020年冬に放送を開始する。

原作を天原氏、作画をmasha氏が担当する漫画版は、エルフや獣人、スライムやフェアリーといった多様な種族が暮らすファンタジー世界を舞台に、人間の冒険者スタンクがエルフのゼル、天使のクリムヴェールら仲間たちと連れ立って、エッチな大人のお店が集まる“サキュバス街”に夜ごと繰り出し、さまざまな種族の女の子が提供する過激なサービスを各種族の視点からクロスレビュー形式で採点していく姿を描いている。

アニメ版には、「聖痕のクェイサー」「ハイスクールD×D HERO」といったお色気アニメで知られる、うのまことがキャラクターデザインとして参加。「みるタイツ」の小川優樹監督のもと、シリーズ構成を「邪神ちゃんドロップキック」の筆安一幸、アニメーション制作を「ハイスクールD×D HERO」のパッショーネが担当する。

天原氏は「内容が内容ですので、連載当初からアニメ化ゲーム化などの可能性を一切考慮せず、やりたい放題に描いた結果、なぜかアニメ化してしまいました。おそらくアニメもやりたい放題な感じに仕上がってくると信じておりますので、いち視聴者として完成を楽しみに待っております」とアニメ化に期待を寄せ、masha氏も「スタンクやゼルたちが酒を飲んで馬鹿話をするあられもない姿を、テレビの前でみなさんと一緒に見ることができる日が今から楽しみです!」と語っている。

作品情報

異種族レビュアー​ズ

異種族レビュアー​ズ Check-in8

ここは人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界。そこには当然、あらゆる異種族のスケベなお店もあるわけで…。足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に...

2020冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。