スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「アナと雪の女王2」日本オリジナルキャラポスター 初登場となるサラマンダーの姿も

ニュース 2019年10月19日(土)12:00

「アナと雪の女王2」日本オリジナルキャラポスター 初登場となるサラマンダーの姿も

秋を感じさせる、色鮮やかな落ち葉が舞うデザイン

秋を感じさせる、色鮮やかな落ち葉が舞うデザイン

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

イメージを拡大

世界中で社会現象を巻き起こすほどの大ヒットとなった映画「アナと雪の女王」の続編「アナと雪の女王2」の日本オリジナルキャラクターポスターが、このほどお披露目された。エルサやアナらおなじみの面々をはじめ、初登場となるキャラクター・サラマンダーの姿も確認できる。

「アナと雪の女王」では、運命に引き裂かれた王家の姉妹エルサ&アナが、凍てついた世界を救うため冒険を繰り広げた。強い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごす2人だったが、ある日エルサは自分にしか聞こえない不思議な“歌声”を耳にする。そして、姉妹はエルサの“魔法の力”の秘密を解き明かすため、未知の世界へと導かれていく。

キャラポスターは、前作では描かれなかった秋を感じさせる、色鮮やかな落ち葉が舞うデザイン。新たな衣装に身を包んだエルサ&アナ、雪だるまのオラフ、凛々しい表情のクリストフ&相棒スヴェンが切り取られ、新たな冒険への決意をにじませている。さらに先日発表された予告編で、エルサの手に乗っていたサラマンダーの姿も。姉妹が訪れる魔法の森に登場する、大きな目が愛らしいキャラクターだ。それぞれの表情はもちろん、皮膚や髪の毛、衣装の質感など、細部にまでこだわったビジュアルとなっている。

メガホンをとったクリス・バック監督は、「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作で1つの完成された物語」と語る。そして、「本作では、キャラクターたちが前作から成長しているのを目の当たりにすることになる。彼らは人生を変える壮大な旅に出かけることになるんだ」と見どころを明かした。

「アナと雪の女王2」は、11月22日に日米同時公開される。

映画のことなら映画.com

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。