スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 人気百合漫画「不揃いの連理」第2巻発売記念PVに渕上舞と相羽あいな出演

ニュース 2019年12月11日(水)12:00

人気百合漫画「不揃いの連理」第2巻発売記念PVに渕上舞と相羽あいな出演

イメージを拡大

女性同士の恋愛模様を描く人気漫画「不揃いの連理」の単行本第2巻発売記念プロモーションビデオが公開された。仕事に追われて、まともな恋愛ができなくなってしまったOLの田中伊織役を「ガールズ&パンツァー」の渕上舞が担当し、金髪にピアス、タトゥーと近寄りがたい風貌の船頭南役を「BanG Dream!(バンドリ)」の相羽あいなが演じている。

同作は、pixivでのPV数400万を超える人気作で、OLの田中伊織と居酒屋に勤める南という、年齢も事情もすべてが異なる2人が、ともに過ごす日々を描く。PVは、失恋の傷を癒すために行きつけの居酒屋でヤケ酒をした伊織が、勢いで店員の南と一夜をともにしてしまう場面からスタート。後悔する伊織に、南が「私は忘れたくないです」と迫り、幾度かのキスを重ねて「ずっとそばにいるって約束は守りますよ」と宣言する一幕や、複雑な家庭事情を抱える南との一時的な別れを経て、伊織が「欲しかったもの」に気づくハイライトシーンなどが、渕上、相羽によるセリフとともに収録されている。

単行本の最新第2巻は780円(税込み)で発売中。 伊織の大学からの友人で編集者の篠原と漫画家のヘケ、伊織の妹である沙織と、南の親友・雫の物語も収録されている。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。