スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「彼女、お借りします」ヒロインに電話をかけられる“かのかりコール”に七海麻美(CV:悠木碧)登場

ニュース 2020年1月13日(月)12:00

「彼女、お借りします」ヒロインに電話をかけられる“かのかりコール”に七海麻美(CV:悠木碧)登場

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

イメージを拡大

7月スタートのテレビアニメ「彼女、お借りします」のヒロインに電話をかけることができる“かのかりコール”に、主人公・木ノ下和也の元カノで、腹黒い一面をもつゆるふわ小悪魔系美少女の七海麻美(CV:悠木碧)バージョンが登場した。電話番号は0800-222-7144(ぜろはちぜろぜろ・ふふふ・ないしょ)で、深夜帯にかけると限定ボイスを聞くこともできる(通話料金は無料)。なお、昨年12月15日にスタートした水原千鶴(雨宮天)の“かのかりコール”は、約3週間で3万4000件を超える着信を記録している。

本作は「週刊少年マガジン」(講談社刊)で宮島礼吏氏が連載している、累計300万部を超える人気ラブコメディ漫画のアニメ化。20歳の大学生・和也(堀江瞬)は、初めてできた彼女・麻美と一度だけキスをしたが、たった1カ月でフラれてしまう。やけっぱちになった和也は“レンタル彼女”に申し込み、ある夢をかなえるために努力を惜しまない美少女・水原千鶴と出会う。

作品情報

彼女、お借りします

彼女、お借りします Check-in81

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」。やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の...

2020夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。