スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 漫画「花ざかりの君たちへ」「紅茶王子」が全話無料公開 「花とゆめ」創刊46周年記念企画

ニュース 2020年5月8日(金)12:00

漫画「花ざかりの君たちへ」「紅茶王子」が全話無料公開 「花とゆめ」創刊46周年記念企画

「花とゆめ」の名作を無料公開するキャンペーン実施中

「花とゆめ」の名作を無料公開するキャンペーン実施中

イメージを拡大

白泉社の総合エンタメアプリ「マンガ Park」で、中条比紗也氏の学園ラブストーリー「花ざかりの君たちへ」と山田南平氏によるマジカル学園ロマンス「紅茶王子」が5月9日~5月12日に全話無料公開される。

同アプリでは、少女漫画誌「花とゆめ」が創刊46周年を迎えたことを記念して同誌の名作8作品を無料公開するキャンペーンを実施中。5月1~4日に「動物のお医者さん」「ここはグリーン・ウッド」、5月5~8日に「赤ちゃんと僕」「天使禁猟区」が配信された。

イメージを拡大

キャンペーン第3弾として公開される「花ざかりの君たちへ」(全380チャプター)は、憧れの高跳び選手・佐野泉に会うために、性別を偽って全寮制の男子高に転入した少女・瑞稀が繰り広げる危険いっぱいの“男子校ライフ”や恋の行方を描いた。2011年に堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロらの出演で実写ドラマ化されている。一方の「紅茶王子」(全451チャプター)は、お茶会同好会に所属する奈子(たいこ)、そめこ、美佳(はるか)の前に、3つの願いをかなえてくれる“紅茶王子”が現れる。

作品情報

赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕 Check-in0

ある日、突然の交通事故で母を亡くした少年は、忙しい父に代わりまだ幼い弟の世話をしなくてはならなくなる。少年にとって、学校生活と弟の世話との両立は大変で、投げ出したくなることもしばしば。けれども、...

1996夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 「花とゆめ」の名作を無料公開するキャンペーン実施中

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。