スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「恋わずらいのエリー」第11巻&ドラマCD発売記念 岡本信彦演じるオミくんのボイス3種を公開

ニュース 2020年5月16日(土)21:00

「恋わずらいのエリー」第11巻&ドラマCD発売記念 岡本信彦演じるオミくんのボイス3種を公開

(C)藤もも/講談社

イメージを拡大

藤もも氏の恋愛漫画「恋わずらいのエリー」の単行本第11巻と、同作のドラマCD「#妄想ツイートは恋のはじまり」が同時発売をされたこと記念し、ドラマCDで岡本信彦が演じているツンデレ王子・近江章(オミくん)のボイスが聞けるキャンペーンがスタートした。

キャンペーン特設サイト(go-dessert.jp/ellievoice)にアクセスし、単行本第11巻の帯に掲載されているパスワードを入力することで、岡本による「かわいい顔するなよ ズルい」「日本一の彼氏ほしい?」「もう一度 オレの彼女になって」の3種ボイスを聞くことができる。11月末日までの期間限定公開となる。

累計140万部を超える人気作「恋わずらいのエリー」は、「デザート」(講談社刊)で連載中。地味で目立たない女子高生の市村恵莉子と、学校一のさわやかイケメンであるオミくんが繰り広げるラブストーリー。彼と過ごす日々の妄想を「恋わずらいのエリー」の名前でSNS上でつぶやくことを日課としていた恵莉子は、ある日、口が悪くて尊大というオミくんの裏の顔を知ってしまう。その際に恵莉子も「恋わずらいのエリー」としての投稿を彼に見られてしまい、お互いに秘密を共有することとなる。

ドラマCDには、オミくん役の岡本のほか、恵莉子役で小澤亜李が出演。三崎紗羅を大西沙織、汐田澄を興津和幸、青葉を白井悠介が演じている。価格は3000円(税抜き)。アニメイトとステラワースでは、店舗ごとに内容の異なるミニドラマCDなどが購入特典として配布される。YouTubeのSugarHz公式チャンネルでは、各キャラクターの声が聞けるカウントダウンボイスや、特典ミニドラマCDのサンプル音源などが公開されている。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報