スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 破滅フラグはまだまだ続く「はめふら」第2期製作決定、21年放送

ニュース 2020年6月22日(月)21:00

破滅フラグはまだまだ続く「はめふら」第2期製作決定、21年放送

(C) 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

イメージを拡大

テレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(「はめふら」)第2期の製作が決定し、2021年に放送されることが明らかとなった。

第1期最終回の放送終了後にオンエアされたCM内で発表された。CMではこれまでの名シーンを振り返ったあと、主人公カタリナ(CV:内田真礼)の脳内会議メンバー、通称カタリナファイブによって第2期製作が伝えられ、カタリナの悪役令嬢顔がネオンに照らされる内容になっている。

あわせて、カタリナらメインキャラクターが幼少期と現在の姿で集合したお祝いビジュアルと、キャラクター原案とコミックを担当する、ひだかなみ氏によるお祝いイラストも披露されている。

同作は、山口悟氏によるライトノベルのアニメ化。前世で夢中になっていた乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したカタリナが、国外追放や殺されてしまう“破滅フラグ”を回避して幸せな未来をつかみとろうとする。第1期は井上圭介が監督を務め、SILVER LINK.がアニメーション制作を担った。

作品情報

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… Check-in76

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する...

2020春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。