スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 日高のり子が猫の若女将になって耳そうじ 癒しのASMRボイスドラマ発売

ニュース 2020年8月2日(日)19:00

日高のり子が猫の若女将になって耳そうじ 癒しのASMRボイスドラマ発売

イメージを拡大

日高のり子が出演するASMRボイスドラマ「ねこぐらし。~猫神様でございます~」が7月27日に発売され、視聴動画が公開されている。

個性豊かな猫娘が集う旅館・猫鳴館を舞台にした「ねこぐらし。」シリーズは、累計35000ダウンロード超える人気コンテンツ。これまで上坂すみれ竹達彩奈逢田梨香子茅野愛衣高槻かなこ津田美波が出演し、シーズン1最終話の第7弾として日高が旅館の若女将・猫神様を担当することが発表された発売日の7月27日には、日高の名前がTwitterのトレンドワードに入るほどの反響をよんだ。

日高が演じる猫神様が膝枕をしながら耳かきや頭皮マッサージをするなど、さまざまな癒しのシチュエーションを2時間にわたって収録。バイノーラルマイクのほか、振動マイクで触覚の要素もとりいれながら、耳もとでささやかれるような臨場感を体験することができる。ダウンロードショップ「DLsite」にて1980円(税込み)で発売中。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報