スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「土下座で頼んでみた」10月4日からテレビ放送決定 小倉唯、杉田智和らが歌う主題歌を収めたPV公開

ニュース 2020年9月23日(水)17:00

「土下座で頼んでみた」10月4日からテレビ放送決定 小倉唯、杉田智和らが歌う主題歌を収めたPV公開

スカートを履いたヒロインたちを描いたキービジュアルも公開

スカートを履いたヒロインたちを描いたキービジュアルも公開

(C) ふなつかずき / DMM pictures

イメージを拡大

ふなつかずき氏による同人誌シリーズをショートアニメ化する「土下座で頼んでみた」が、テレビアニメとして10月14日からAT-Xで放送されることが決定した。あわせて、キービジュアル、PV、主題歌情報も発表された。

同作は、女の子のいろいろなものを見たくなる主人公・土下座(どげ・すわる/CV:杉田智和)が、最終手段の“土下座”でヒロインたちを口説き落とし、エッチなお願いを聞き入れてもらう姿を描く。「旦那が何を言っているかわからない件」の永居慎平が監督を務める。

このほど公開されたPVでは、土下を演じる杉田による「女の子とは、神秘そのものである」というナレーションから始まり、主題歌「DOGEZA! Do get that!」をバックに個性豊かなヒロインたちのセクシーな姿が描かれている。

コール&レスポンスが印象的な主題歌「DOGEZA! Do get that!」は、土下役の杉田のほか、崖坂みのり役の小倉唯、油石夏実役のの北守さいか、ニノセサンノセ役の海田朱音が担当。小倉は「レコーディングが終わった後も、しばらく脳内でエンドレス再生されていたくらい、中毒性のある楽曲になっています」と楽曲の魅力を語っている。

「土下座で頼んでみた」は、10月14日午後11時5分からAT-Xで放送されるほか、dアニメストアでも同日午後11時10分から先行配信される(その他の配信サイトでは、10月21日から順次配信)。

作品情報

土下座で頼んでみた

土下座で頼んでみた Check-in15

ついつい女の子の色んなものが見たくなっちゃう主人公・土下座(どげすわる)。彼には女の子を口説き落とす最終手段があった。――そう、「土下座」である。「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し...

2020秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。