スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 神谷明、千葉繁、島本須美、三ツ矢雄二らが“サシ飲み”で語りあう生番組、1時間無料配信

ニュース 2020年10月21日(水)12:00

神谷明、千葉繁、島本須美、三ツ矢雄二らが“サシ飲み”で語りあう生番組、1時間無料配信

ベテラン声優たちが“本音”を語る生配信番組

ベテラン声優たちが“本音”を語る生配信番組

イメージを拡大

経験豊かな声優たちがお酒を飲みながら1対1で語り合う生配信番組「声優のホンネ」が、10月23日から全3回で行われる。

出演するのは、神谷明、千葉繁、島本須美、三ツ矢雄二、井上和彦、堀内賢雄の3組6人。10月23日の第1回は神谷と千葉、11月7日の第2回は島本と三ツ矢、11月27日の第3回は井上と堀内の組み合わせで行われる(いずれも午後6時から)。公私ともに親交のある同士が、視聴者からの質問にも答えながらじっくりと語りあう。

前半1時間がファミリー劇場公式YouTubeで無料生配信され、ファミリー劇場CLUB(月額890円)では前半にくわえて30分予定の「延長戦トーク」が独占生配信される。

出演者のコメントは以下のとおり。

神谷明
「どんな話が飛び出すか、僕も楽しみです!!」

千葉繁
「今回の企画、酒を酌み交わし語らうお相手が大先輩の神谷明さんなのでワクワクしています。私たちのホンネにご期待ください!( ^ω^)」

島本須美
「デビューは、三ツ矢さんの方が先輩なのですが、同い年! デビュー当時の話やあれやこれやを聞いてみたいと思っています。生配信はちょっと心配だけど…」

三ツ矢雄二
「ホンネで生きてきたので、何でも喋りたいと思います。島本さんとは仲が良いので、思わず言ってはいけないことも言ってしまうかも。ご期待ください」

井上和彦
「ホンネか~~! そう言えば本音を言うことってあまりないねー。役者さんってあっちこっちに気を遣ってますからね。えー良いんですか? 本当に? 言っちゃいますよ?! 問題にならない程度に(笑)。楽しみ!」

堀内賢雄
「声優業界に足を踏み入れ、はやいもので40年近くなります。沢山の匠に出会い、多くのことを学びました。いま現在、声優は脚光を浴び様々な分野で活躍しています。私が生きてきたこの世界の昔と今、そして、やり続けることの難しさをお話しします。少しでも皆さんに伝われば幸いです」

フォトギャラリー

  • ベテラン声優たちが“本音”を語る生配信番組

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。