スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ザ花とゆめファンタジー」付録に矢作紗友里、小野大輔、花江夏樹ら出演ボイスドラマ

ニュース 2020年10月31日(土)21:00

「ザ花とゆめファンタジー」付録に矢作紗友里、小野大輔、花江夏樹ら出演ボイスドラマ

「コレットは死ぬことにした」がボイスドラマに

「コレットは死ぬことにした」がボイスドラマに

イメージを拡大

発売中の雑誌「ザ花とゆめファンタジー」12月1日号の付録として、幸村アルト氏の漫画「コレットは死ぬことにした」のボイスドラマが聴けるシリアルコードが付属。メインキャラクターの声を矢作紗友里、小野大輔、潘めぐみ、花江夏樹、松井恵理子が務めている。

「コレットは死ぬことにした」は、薬師コレットと冥王ハデスが繰り広げる神話ロマンス。付録の「動画つきボイスドラマ」は、「『冥府の華麗なる日常』編」として「コツメくんとしごと」「ガイコツ会議~公式グッズ~」「コツメくんときゃんぷ」が収録されている。コレット役を矢作、ハデス役を小野が演じ、コツメ役を潘、カロン役を花江、ハリー役を松井が担当している。

「ザ花とゆめファンタジー」12月1日号の口絵にはキャスト4人のコメントが掲載され、キャストと幸村氏のサイン入り色紙のプレゼント企画も実施中。さらに「花とゆめ」2020年22号の付録「『コレットは死ぬことにした』by 幸村アルト 動画つきボイスカード」との連動企画として、両誌購入すると「連動SPボイスドラマ『コツメくんとかもめ』」が視聴可能となる。

声優情報

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。