スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 増田俊樹、30歳記念写真集が12月21日発売 屋久島オールロケ、ホテルで見せる “朝と夜の表情”

商品情報 2020年11月19日(木)12:00

増田俊樹、30歳記念写真集が12月21日発売 屋久島オールロケ、ホテルで見せる “朝と夜の表情”

「男一人旅」をテーマに、屋久島でオールロケを敢行

「男一人旅」をテーマに、屋久島でオールロケを敢行

イメージを拡大

声優の増田俊樹が、30歳を迎えることを記念した写真集「増田俊樹写真集(仮)」を発売する。

「刀剣乱舞」「アイドリッシュセブン」「あんさんぶるスターズ!」などで人気を博している増田。30歳というひとつの節目を記念して発売される本写真集は、増田本人の希望により、パワースポットの聖地・屋久島でオールロケを敢行。「男一人旅」をテーマに、世界遺産にも登録された屋久島の大自然を満喫する姿や動物たちとの出会い、絶景のホテルでの“朝と夜の表情”など、等身大で自然体な姿を切り取っている。

写真集のコンセプトは「ありのままの自分」

写真集のコンセプトは「ありのままの自分」

イメージを拡大

写真集は現在制作中だが、増田は「今回の写真集のコンセプトは“ありのままの自分”。普段、あまりプライベートを見せていない僕としては、受け取ってくださる皆さんに委ねる形になりますが、『こんな僕だけど、楽しんでいただけたら……』という気持ちです」と明かしている。「この撮影のために体を絞るなど、準備だけは怠らずにやってきました。09年に最初の写真集を出してから約10年がたちましたが、当時応援してくれていた人も、最近僕のことを知ってくれた人も、これが“ありのままの増田俊樹”なんだと分かる1冊になると思いますので、少しでも僕に興味のある方は、ぜひ手に取っていただきたいです」と呼びかけている。

12月7日発売の「TVガイドVOICE STARS vol.16」には、本写真集の先行カットと最速インタビューが掲載される。

イベント情報・チケット情報

増田俊樹写真集「Re」発売記念イベント 0
開催日
2021年5月16日(日)
場所
都内某所(東京都)
出演
増田俊樹

フォトギャラリー

  • 「男一人旅」をテーマに、屋久島でオールロケを敢行
  • 写真集のコンセプトは「ありのままの自分」

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報