スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」地上波放送版と過激シーンを加えた配信版でアニメ化

ニュース 2020年11月18日(水)20:30

「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」地上波放送版と過激シーンを加えた配信版でアニメ化

(C)いぶろー。/Suiseisha Inc.

イメージを拡大

美少女漫画「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」のテレビアニメ(ショートアニメ)化が決定した。2021年1月3日深夜1時からTOKYO MXで、全年齢を対象としたオンエア版が放送開始。同日深夜12時からはComicFestaアニメでオンエア版を無料配信するほか、成人向けのシーンを追加したプレミアム版の限定配信が行われる。公式YouTubeチャンネル、ニコニコ動画でもオンエア版を配信。

同作は、社内一の“地味子”といわれる事務員の行橋玲奈と、営業マンの八谷稜平が繰り広げるアダルトなラブストーリー。部長からの命令で玲奈を飲みに誘うことになった稜平は、おめかしをした玲奈が美人であることを知り、ラブホテルの前でつい誘うようなセリフを吐いてしまう。まんざらでもない様子の玲奈は、やがて社内での姿からは想像できないような一面を稜平に見せる。

キャストはオンエア版とプレミアム版とで共通。万事を論理的に考えるタイプで、自分の気持ちを話そうとすると狼狽してしまうヒロインの玲奈を風音、何でもそつなくこなすが、おっちょこちょいなところもある稜平を河村眞人が演じる。玲奈たちの同僚で、明るくおしゃれな関口梨恵役を藤咲ウサ、彼らの上司である部長役を七篠響が担当する。

スタッフは今年7~8月に放送された「巨人族の花嫁」を手がけた顔ぶれが再集結。石倉礼監督のもと、脚本を石倉監督と黒崎エーヨ、アニメーション制作をstudio HōKIBOSHIが担当する。キャラクターデザインは「狼と香辛料」の黒田和也が行う。

なお、番組スタート前週の12月27日深夜1時からは「新アニメ『じみへんっ!!』特番~地味子を変えちゃう初出し映像大放出SP!」を放送する。

作品情報

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ Check-in1

社内一の地味子は、おめかしすると超美人に!? 可愛過ぎて焦った俺は、ラブホの前でつい誘うような台詞を吐いてしまう…。だが意外に相手も満更じゃないようで…!? 地味子のくせに何でもさせてくれるし…...

2021冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。