スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「約ネバ」第2期の最新CM公開 神尾晋一郎と種崎敦美が鬼役に

ニュース 2020年12月5日(土)19:00

「約ネバ」第2期の最新CM公開 神尾晋一郎と種崎敦美が鬼役に

再放送中の第1期12話は副音声コメンタリー付きで放送

再放送中の第1期12話は副音声コメンタリー付きで放送

(C) 白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

イメージを拡大

テレビアニメ「約束のネバーランド」第2期の最新CMが公開され、新キャラクターのソンジュ役を神尾晋一郎、ムジカ役を種崎敦美が演じることが分かった。

同作は、原作・白井カイウ氏、作画・出水ぽすか氏による人気漫画が原作。主人公エマら孤児院で育てられた子どもたちが、過酷な運命に抗いながらも希望に向かっていく。原作漫画は今年6月に完結し、12月18日には実写映画版の公開をひかえている。

2人の役どころは、エマたちと深く関わることになる鬼。ソンジュ役の神尾は「ムジカとの関係性や子ども達との心の距離、鬼としての信念や苦悩……ソンジュの魅力をしっかりお届けできるよう大切に演じさせていただきます」と胸中を語り、ムジカ役の種崎は「とても謎多き存在ですので、セリフひとつひとつのニュアンスに気をつけつつ収録しております」とアフレコの様子を伝えている。

なお再放送されている第1期の第12話は、テレビアニメと実写映画で同じイザベラ役を演じる甲斐田裕子と女優の北川景子による副音声コメンタリー付きでオンエアされる。

「約束のネバーランド」第2期は、2021年1月7日からフジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送スタート。

フォトギャラリー

  • 再放送中の第1期12話は副音声コメンタリー付きで放送

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。