スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 西山宏太朗&関根瞳が演じる“監獄ほのぼのラブコメ” 漫画「大罪竜なんて大嫌い!」PV公開

ニュース 2021年1月30日(土)21:00

西山宏太朗&関根瞳が演じる“監獄ほのぼのラブコメ” 漫画「大罪竜なんて大嫌い!」PV公開

西山宏太朗&関根瞳が漫画「大罪竜なんて大嫌い!」PVに出演

西山宏太朗&関根瞳が漫画「大罪竜なんて大嫌い!」PVに出演

イメージを拡大

「月刊コミックキューン」(KADOKAWA刊)で連載中の漫画「大罪竜なんて大嫌い!」のコミックス1巻が1月27日に発売されたことを記念して、PVが公開された。西山宏太朗と関根瞳がメインキャラクターの声を務めている。

兎月あい氏が手がける本作は、人外専用監獄を舞台に、新人看守ルシアンと大罪竜ラビの姿を描くラブコメディ。産声ひとつで大陸を吹き飛ばし、国を滅ぼしてしまったラビは、ルシアンにとって故郷をうばった憎むべき敵だが、かわいすぎて嫌いになれない。そんな2人のほのぼのとした関係がつづられる。

イメージを拡大

PVは、ルシアン役を西山、ラビ役を関根が担当。ラビに手を握られたルシアンが赤面するシーン、ラビが「ルシくんにこうやって構ってもらえることがうれしいんです」と無邪気な笑みをこぼす姿など、2人のほっこりするやりとりを収めている。

フォトギャラリー

  • 西山宏太朗&関根瞳が漫画「大罪竜なんて大嫌い!」PVに出演

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。