スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「TVガイドVOICE STARS」最新号の表紙・特集は江口拓也 別冊は神谷浩史が表紙

商品情報 2021年2月2日(火)12:00

「TVガイドVOICE STARS」最新号の表紙・特集は江口拓也 別冊は神谷浩史が表紙

「TVガイドVOICE STARS」表紙は江口拓也

「TVガイドVOICE STARS」表紙は江口拓也

イメージを拡大

男性声優を特集する季刊誌「TVガイドVOICE STARS vol.17」(3月31日発売)の表紙を、江口拓也が飾ることがわかった。さらに、“オトナ声優”を特集する別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の第2弾が3月8日に緊急リリース。神谷浩史が表紙を務め、高層ホテルで撮影された先行カットが公開されている。

「TVガイドVOICE STARS」は、話題の人物の素顔に迫るフォトマガジン「TVガイドPERSON」の特別号。最新号「vol.17」は、4月21日発売の1stミニアルバムでソロアーティストデビューを果たす江口の撮り下ろしポートレートやロングインタビュー、ミュージックビデオ収録の独占密着など、約30ページの大特集を通して江口の素顔に迫っていく。

約30ページにわたり江口拓也を特集

約30ページにわたり江口拓也を特集

イメージを拡大

撮影を終えた江口は、「『TVガイドVOICE STARS』さんの表紙は、Trignalであったり、(西山)宏太朗との2ショットであったりと起用していただきましたが、ソロとしては初めてということで、ページ数もたくさん用意していただきました。撮影はリラックスしたムードや、カッコいい雰囲気で撮っていただきましたが、ちょうど前日に髪の毛を染めて気合を入れてきたので、一番キレイな染まり具合を見ていただけるんじゃないかと(笑)」と振り返っている。

神谷浩史が表紙の「TVガイドVOICE STARS Dandyism」

神谷浩史が表紙の「TVガイドVOICE STARS Dandyism」

イメージを拡大

別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の第2弾は、7thシングル「BRAND NEW WAY」を3月24日に発売する神谷の撮り下ろしポートレート&ロングインタビューで大人の魅力を徹底解剖。神谷は、同誌への出演に対し「『生き馬の目を抜く』と表現したくなるようなこの声優業界で、次から次へと新しい才能が開花しては評価されている中、40代の半ばを過ぎている僕にスポットを当てていただき感謝しております。『TVガイドVOICE STARS Dandyism』はちょっと特殊な媒体なので、これを手に取ってくださる皆さんも、きっと特殊な人なんでしょうね(笑)。そういう皆さんに対して真摯に言葉を伝えなきゃ、という思いでインタビューに答えさせていただきましたので、興味がありましたらご覧いただけるとうれしいです」と話している。

高層ホテルで撮影の先行カット公開

高層ホテルで撮影の先行カット公開

イメージを拡大

両誌ともに、特別付録として超ワイド両面ピンナップ(「TVガイドVOICE STARS vol.17」は江口、「TVガイドVOICE STARS Dandyism」は神谷のピンナップ)が付属し、アニメイトでは本誌未掲載カットによる特製クリアファイル、セブンネットショッピングでは特製生写真(3種類のうちランダムで1枚)が数量限定でプレゼントされる。Amazonでは通常版と異なる、限定表紙版が発売される。

フォトギャラリー

  • 「TVガイドVOICE STARS」表紙は江口拓也
  • 約30ページにわたり江口拓也を特集
  • 神谷浩史が表紙の「TVガイドVOICE STARS Dandyism」
  • 高層ホテルで撮影の先行カット公開

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報