スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 蒼井翔太、3月6日にピアニストと2人だけの無観客生配信ライブ開催

音楽 2021年2月14日(日)18:00

蒼井翔太、3月6日にピアニストと2人だけの無観客生配信ライブ開催

純白の衣装を着た蒼井を映した「うたいびと」メインビジュアル

純白の衣装を着た蒼井を映した「うたいびと」メインビジュアル

イメージを拡大

蒼井翔太が、3月6日に日本武道館で無観客生配信ライブ「JOYSOUND presents 蒼井翔太 ONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと」を開催する。

蒼井のボーカルとピアニストによるピアノ伴奏のみで構成され、これまでのライブとは異なったアプローチで蒼井の歌声を表現するステージとなる。

視聴チケットは、ライブ特設サイト()で販売中。ボーナス生配信が付属するオフィシャルファンクラブ会員限定視聴チケットは4500円(税込)、一般視聴チケットは4000円。

今回のライブに向けた蒼井からのメッセージ全文は以下のとおり。

蒼井翔太
この度、3月6日に「蒼井翔太 ONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと」を開催させていただくことになりました!
今回のこのオンラインライブなのですが…もともと、僕、蒼井翔太が初めて武道館でライブを行ってからちょうど5年となるこの日に、再び武道館でライブをするというしっかりとした予定を組んでいました。
ただ、ますます猛威を振るっているコロナウイルスの影響で、本当は会場で皆さんに会いたい気持ちがある中…やはり安全が第一と考え、ライブの開催を断念することになりました。
ですが、歌える場所と時間は残っていました。
実際に会えなくても、武道館という素敵な空間からライブを配信することで、何か特別な時間になるのではないかと、考えて考えて勇気を出して生まれたオンラインライブです。
昨年のツアーが中止になってしまい悔しい思いをした分と、この日まであたためてきた想いを全力でぶつけたい。そしてその全力を「歌一本」に込めたい。
今回はピアニストの方と二人で、蒼井翔太の世界をお届けしたいと思います。
コンプレックスだったけど今は僕の最高の武器であるこの「声」で、どれだけのことができるかわかりませんが、できるだけ多くの方の背中を押せるように、力の限り、想いの限り歌います。
蒼井翔太という「うたいびと」を観て、聴いて、感じてみませんか?
これまでも、そしてこれから出会う大好きな皆さんに愛をこめて。

イベント情報・チケット情報

JOYSOUND presents蒼井翔太 ONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと 0
開催日
2021年3月6日(土)
時間
18:00開始
場所
日本武道館(東京都)
出演
蒼井翔太

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。