スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 女体化ボーイズラブ「黒ギャルになったから親友としてみた。」4月放送 第1話が先行配信中

ニュース 2021年2月11日(木)17:00

女体化ボーイズラブ「黒ギャルになったから親友としてみた。」4月放送 第1話が先行配信中

(C)織島ユポポ/Suiseisha Inc.

イメージを拡大

織島ユポポ氏のラブコメディ漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」が、「黒ギャルになったから親友としてみた。」のタイトルでアニメ化され、4月4日深夜1時からTOKYO MXで放送を開始することが決まった。ComicFesta アニメとYouTubeのコミックフェスタアニメ公式チャンネルでは放送に先駆け、第1話の配信がスタートしている。

ComicFesta アニメでは4月4日深夜12時から、テレビ放送と同内容のオンエア版を無料配信するほか、成人向けの過激シーンを追加したプレミアム版の有料配信が行われる。コミックフェスタアニメ公式チャンネルでも、オンエア版が無料配信される。

同作では、ナンパ成功率ナンバーワンを誇る大学2年生の千早瑠依(ルイ)と千原獅音(シオン)のコンビによる女体化ボーイズラブが展開する。謎の女に薬を盛られて女性の体になってしまったシオンを、ルイはそれと気づかずに口説き始める。原作単行本最新第2巻は4月18日発売予定。

オンエア版、プレミアム版ともに、見た目も中身もイケメンなルイ役を古川慎、元気で愛嬌たっぷりの人気者のシオン役を山本和臣が担当。山本はシオン役として主題歌「HOT♡SUMMER」も歌う。

ちょっこう監督のもと、脚本を「巨人族の花嫁」の黒崎エーヨと、「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」の石倉礼、キャラクターデザインと総作画監督をMcQ1が担当する。アニメーション制作は、いらゐあすが行う。

作品情報

黒ギャルになったから親友としてみた。

黒ギャルになったから親友としてみた。 Check-in3

シオンとルイはナンパ成功率 No.1 を誇る黄金ペア。今夜も女の子とイチャイチャするはずが、シオンは謎の女に薬を盛られてしまう。そして数時間後、ふと目を覚ますと女のカラダになっていた!? 一方、...

2021春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。