スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ファンタジーBL「魔王イブロギアに身を捧げよ」アニメ化企画進行中 ドラマCDには堀江瞬、佐藤拓也が出演

ニュース 2021年2月15日(月)21:00

ファンタジーBL「魔王イブロギアに身を捧げよ」アニメ化企画進行中 ドラマCDには堀江瞬、佐藤拓也が出演

(C)梶原伊緒/Suiseisha Inc.

イメージを拡大

梶原伊緒氏のファンタジーボーイズラブ漫画「魔王イブロギアに身を捧げよ」(彗星社刊)のアニメ化企画が進行中であることが発表された。「巨人族の花嫁」や「パパだって、したい」など、濃厚なボーイズラブ作品で知られるComicFesta アニメの新作となる予定。

原作では、銃に撃たれて殺された現代社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称:ゴズ)が、幼い頃にプレイしていたゲームの世界に転生。その孤高な生き様に憧れていたラスボス・魔王イブロギアの若き日(通称:イブ)に出会い、「お前のオンナにしてくれ」と彼に求愛する姿を描く。単行本は2月18日に、通常版とドラマCD付き特装版が同時発売。

アニメ版キャストは明らかにされていないが、特装版付属のドラマCDではイブを堀江瞬、ゴズを佐藤拓也が演じている。彗星社の特設ページでは堀江と佐藤のスペシャルインタビューも公開されており、それぞれに演じたキャラクターの印象や、お気に入りのシーンなどを語っている。特装版の価格は2400円(税抜き)。

作品情報

魔王イブロギアに身を捧げよ

魔王イブロギアに身を捧げよ 16

社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――なんとゲームの世界に転生していた! しかも目の前には、ずっと憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が! まだ覚醒...

2021秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。