スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「となりのトトロ」メイのとうもろこし風、母の日限定ギフトセットが発売中

商品情報 2021年4月12日(月)12:00

「となりのトトロ」メイのとうもろこし風、母の日限定ギフトセットが発売中

メイの“とうもころし”をイメージ

メイの“とうもころし”をイメージ

イメージを拡大

となりのトトロ」の母の日限定ギフトセットが、全国のどんぐり共和国とオンラインショップで発売されている(オンラインショップは予約販売)。

「となりのトトロ とうもろこしギフトセット 夏先取りシリーズ」

「となりのトトロ とうもろこしギフトセット 夏先取りシリーズ」

イメージを拡大

母の日限定ギフトセット「となりのトトロ とうもろこしギフトセット」は、「となりのトトロ」の作中でメイがお母さんにあげようと持っていたとうもろこしをイメージした、例年発売されている人気商品。「夏先取りシリーズ」「お出かけシリーズ」の2種があり、「夏先取りシリーズ」はトトロと緑黄色野菜が描かれたセパレートボトル、冷感マフラータオルのセット。「お出かけシリーズ」は、野菜やフルーツのなかでトトロとクロスケが遊んでいる絵柄のランチバックと、日本製ガーゼハンカチがセットになっている。

価格はどちらも3000円(税込み)。「お出かけシリーズ」は発売中で、「夏先取りシリーズ」は4月末に発売を予定している。オンラインショップ・そらのうえ店()で予約すると、5月9日にお届け予定。

作品情報

となりのトトロ

となりのトトロ 2

「そりゃスゴイ、お化け屋敷に住むのが父さんの夢だったんだ」と、こんなことを言うお父さんの娘が、小学六年生のサツキと四歳のメイ。このふたりが、大きな袋にどんぐりをいっぱいつめた、たぬきのようでフク...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • メイの“とうもころし”をイメージ
  • 「となりのトトロ とうもろこしギフトセット 夏先取りシリーズ」

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報