スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 炭治郎たちと9人の柱が鬼に対峙する「舞台『鬼滅の刃』其ノ弐 絆」メインビジュアル公開

イベント 2021年5月31日(月)21:00

炭治郎たちと9人の柱が鬼に対峙する「舞台『鬼滅の刃』其ノ弐 絆」メインビジュアル公開

(C)吾峠呼世晴/集英社
(C)舞台「鬼滅の刃」製作委員会

イメージを拡大

8月に東京と大阪で上演される「舞台『鬼滅の刃』其ノ弐 絆」のメインビジュアルが公開された。“水の呼吸”を繰り出す主人公・竈門炭治郎(演:小林亮太)ら「鬼殺隊」の隊士や、煉獄杏寿郎(矢崎広)をはじめとする総勢9人の“柱”たちが、巨悪・鬼舞辻無惨(佐々木喜英)や、その配下である十二鬼月のひとり・累(阿久津仁愛)と対峙する構図となっている。

また、舞台版公式サイトでは、産屋敷輝哉(廣瀬智紀)や栗花落カナヲ(内田未来)を含む全キャラクターのソロビジュアルも公開された。

同作は、2020年1月に初演が上演された「舞台『鬼滅の刃』」の新作公演。鬼に変貌してしまった妹の禰豆子(高石あかり)を人間に戻し、家族のかたきを討つため「鬼殺隊」に入隊した炭治郎とその仲間たちが、新たな任務を帯びて向かった那田蜘蛛山に潜む蜘蛛鬼の一家と対決する。今作では「鬼殺隊」の幹部である9人の“柱”たちが舞台上に登場するのが見どころのひとつとなっている。8月7~15日に東京・天王洲銀河劇場、8月20~22日に大阪・梅田芸術劇場 メインホール、8月27~31日に東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで上演。

なお6月8日~6月17日には、デジタル版「週刊少年ジャンプ」の定期購読者を対象として、チケット最速抽選先行販売が行われることも決定した。

イベント情報・チケット情報

舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆【東京・1回目】 Check-in0
開催日
2021年8月7日(土)
時間
11:30開始
場所
天王洲 銀河劇場(東京都)
出演
小林亮太, 髙石あかり, 植田圭輔, …

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。