スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 北村匠海主演「東京リベンジャーズ」 原作者・和久井健が映画版ビジュアルを完全再現

ニュース 2021年7月8日(木)22:00

北村匠海主演「東京リベンジャーズ」 原作者・和久井健が映画版ビジュアルを完全再現

映画版キャストたちの再現度の高さも感じられる仕上がり

映画版キャストたちの再現度の高さも感じられる仕上がり

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

イメージを拡大

北村匠海が主演を務める「東京リベンジャーズ」の原作者・和久井健氏による描き下ろしイラストが披露された。

コミックのシリーズ累計発行部数が2500万部を突破し、4月からはアニメ放映も開始された「東京卍リベンジャーズ」。映画版には、北村をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之(「劇団EXILE」)、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮ら若手豪華キャストが集結する。「映像研には手を出すな!」「ぐらんぶる」の英勉監督がメガホンをとった。

どん底の生活を送るフリーター・タケミチ(北村)はある日、かつて交際していた人生唯一の彼女・橘ヒナタ(今田)が、事故に巻きこまれ命を落としたことを知る。その翌日、何者かに命を狙われたタケミチが死を覚悟した瞬間、弱小不良だった高校時代にタイムリープ。ヒナタを救い、逃げ続けてきた人生を変えるため、タケミチはヒナタの死の原因があると思われる、警察も手に負えない組織「東京卍曾」に潜入する。

和久井氏が手がけたイラストには、主要キャラクターが一堂に会する映画版のビジュアルが描かれており、キャストたちの再現度の高さも感じられる仕上がり。本日7月7日に発売される「週刊少年マガジン」に掲載される。和久井氏は、「本当に素晴らしい映像に仕上がっていて、制作陣の方々に感謝です!! それに、役者さんの演技が皆さん本当に素晴らしくて、感動しました」とコメントを寄せた。

「東京リベンジャーズ」は、7月9日に全国公開。

映画のことなら映画.com

作品情報

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ 40

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。事件を知った翌日、駅のホームにいた...

2021春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。