スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 伊藤美来ソロアーティスト活動5周年企画発表 第1弾は“ありのままの24歳”おさめたソロ写真集

音楽 2021年8月15日(日)21:00

伊藤美来ソロアーティスト活動5周年企画発表 第1弾は“ありのままの24歳”おさめたソロ写真集

25歳の誕生日、10月12日にソロアーティスト活動5周年を迎える

25歳の誕生日、10月12日にソロアーティスト活動5周年を迎える

イメージを拡大

伊藤美来のソロアーティスト活動5周年を祝う、5つのプロジェクトを行うことが発表された。第1弾として、今秋にソロ写真集(タイトル未定)が発売。5周年プロジェクトの情報を発信するTwitterアカウントもスタートしている。

2016年10月12日、20歳の誕生日に「泡とベルベーヌ」でソロメジャーデビューを果たした伊藤。これまでに8枚のシングル、3枚のアルバムをリリースし、多数のアニメ主題歌(17年に「武装少女マキャヴェリズム」オープニングテーマ、18年に「りゅうおうのおしごと!」エンディングテーマ、19年に「上野さんは不器用」オープニングテーマ、20年に「プランダラ」オープニングテーマ、21年に「戦闘員、派遣します!」オープニングテーマ)を担当してきた。

自身の25歳の誕生日にソロアーティスト5周年を迎えることをうけ、「一緒に歩んできてくれたファンの皆さま、クリエイターの皆さま、そしてスタッフの皆さまへの感謝の気持ちと、これからもごいっしょに(御一緒に=5一緒に)に歩んでいきたい」という気持ちを込めた5つの企画を行う。第1弾企画としてソロ写真集を発売。1st写真集から5年ぶりとなる今回は、さまざまなシチュエーション、衣装、表情で「ありのままの24歳」の姿を収める。予約受け付け時期は8月末を予定している。

タグ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。