スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 学園女装ラブコメディ「おとボク」シリーズ第3作がOVA化、12月発売

ニュース 2021年9月3日(金)12:00

学園女装ラブコメディ「おとボク」シリーズ第3作がOVA化、12月発売

キービジュアル

キービジュアル

(C) 2021 EXNOA LLC

イメージを拡大

キャラメルBOXのPCゲーム「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる~3つのきら星~」のOVA化が決定した。「乙女はお姉さまに恋してる~3つのきら星~」のタイトルで全年齢向けOVAとして12月24日に発売される。

原作ゲームは、略称「おとボク」で知られる学園女装ラブコメディ「処女はお姉さまに恋してる」シリーズの第3作。主人公の結城密(ゆうき・ひそか)は、大企業グループ創業者の娘を密かに護衛するため女装して男子禁制のお嬢様学校に潜入し、その正体がばれても護衛の職務のため奔走する。06年にゲーム第1作がテレビアニメ化、2010年に第2作がOVA化されている。

監督を「ワールドウィッチーズ 発進しますっ!」の伊藤史夫、脚本を東坂未理、キャラクターデザインを高橋竜弥が担当する。

作品情報

乙女はお姉さまに恋してる~3つのきら星~

乙女はお姉さまに恋してる~3つのきら星~ 0

世界をまたにかけた企業グループである尽星コーポレーション。その創業者一族の娘として生まれた「風早織女」(かざはやおりひめ)――その身辺を密かに護衛する。それが主人公「結城 密」(ゆうきひそか)に...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。