スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > お江戸人外BL「べな」ドラマCDに八代拓&浦和希 コミックス第3巻ドラマCD付き特装版が発売

ニュース 2021年10月24日(日)21:00

お江戸人外BL「べな」ドラマCDに八代拓&浦和希 コミックス第3巻ドラマCD付き特装版が発売

ドラマCD付き特装版のカバーイラスト

ドラマCD付き特装版のカバーイラスト

(C)こふで/双葉社

イメージを拡大

“孤独な鬼×薄幸の美青年”というカップリングを描くBL漫画「べな」のコミックス第3巻のドラマCD付き特装版が12月10日に発売される。ドラマCDは、八代拓と浦和希がメインキャラクターの声を務めている。

本作は、江戸を舞台に、見世物小屋で働く青年・壱(いち)と鬼の子・べなの関係を描く“お江戸人外BL”。2019年11月に第1巻が発売されると「拝みたくなるボーイズラブ」と話題を呼び、20年1月には八代と浦を起用したPVが公開された。

ドラマCDはPVから引き続き、べな役を八代、壱役を浦が担当。八代は、「PVでも演じさせていただいたキャラクターで、こうしてドラマCDの中でストーリーを紡げたことをとてもうれしく思っています。この作品の世界観や登場人物達の関係性は、現在ではないものだったり、でもどこか共感できたりするものだと思います。是非たくさんの方に聞いていただきたいです」と話し、浦は「特典ドラマCDという事で、また壱を演じさせていただけて、べなに関われて本当にうれしい気持ちでいっぱいです。彼らの気持ちをたくさん考えながら演じさせていただきました」と明かしている。

「べな 第3巻」通常版は720円、ドラマCD付き特装版は2800円(どちらも税別)。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。