スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > WIT STUDIO制作のNetflixアニメ「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」潘めぐみ&小林ゆうが出演

ニュース 2021年11月14日(日)20:00

WIT STUDIO制作のNetflixアニメ「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」潘めぐみ&小林ゆうが出演

ヴァンパイアと人間がともに暮らす楽園を求めて旅する物語

ヴァンパイアと人間がともに暮らす楽園を求めて旅する物語

(C) WIT STUDIO/Production I.G

イメージを拡大

「王様ランキング」のWIT STUDIOが制作するNetflixアニメ「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」に、潘めぐみと小林ゆうが出演することが分かった。

同作は、2022年にNetflixで全世界独占配信されるオリジナル作品。「屍者の帝国」の牧原亮太郎が監督を務め、西尾鉄也がキャラクターデザイン・総作画監督を担当する。バンパイアとの戦争に敗れた人類が小さな都市に光の壁を築いて暮らす冬の時代を舞台に、バンパイアと人間が共存する楽園を目指す1人の少女とバンパイアの女王の旅が描かれる。

潘はバンパイアとの共存を望む主人公の少女・モモ、小林はかつて人間を愛し戦場から姿を消したバンパイアの女王・フィーネを演じる。

作品情報

ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン

ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン 0

ある冬の時代。人類はヴァンパイアとの戦争に敗れ、地球上にほとんどの居住区を失った。生き残った人々は小さな都市に光の壁を築き、身を守りながら生存圏の再拡大を望んでいた。抑圧された暮らしの中、敵であ...

2022アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。