スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 映画「ゆるキャン△」なでしこの日常を切り取ったオフショットビジュアル第1弾が公開

ニュース 2022年1月7日(金)19:00

映画「ゆるキャン△」なでしこの日常を切り取ったオフショットビジュアル第1弾が公開

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

イメージを拡大

初夏公開予定の映画「ゆるキャン△」から、登場キャラクターのオフショットビジュアルが公開された。第1弾には、主人公の各務原なでしこ(CV:花守ゆみり)が、洗ったキャンプ用品をベランダで干す様子が描かれており、以降も作中に登場する人物の日常を描いたビジュアルが順次公開されていく。

同作の告知CMも公開された。なでしこが「野クル」(野外活動サークル)の仲間や、志摩リン(東山奈央)らとともに、さまざまな場所でキャンプを楽しむ様子が収録されている。

そのほか、TOKYO MXほか全6局で、テレビシリーズ「ゆるキャン△」第1期の放送がスタートした。毎日放送、テレビ愛知、TVQ九州放送ではシリーズ初放送で、静岡放送でも第1期の放送は初めてとなる。

あfろ氏の人気漫画(芳文社刊)を原作とする「ゆるキャン△」シリーズは、山梨県の各地を主な舞台に、キャンプ初心者のなでしこや、ソロキャンプ愛好家のリンたち女子高生が、アウトドアライフに興じる姿をゆるやかに描く。18年にテレビアニメ第1期、20年にショートアニメ「へやキャン△」、21年に第2期「ゆるキャン△ SEASON2」が放送された。20年にスタートしだ実写ドラマ版も、21年に続編が制作されている。

作品情報

映画 ゆるキャン△

映画 ゆるキャン△ 35

高校時代、キャンプを通じて関係を育んでいった、なでしこ、リン、千明、あおい、斉藤。時を経てそれぞれの道を歩んだ 5 人が、とあるきっかけでキャンプ場を作ることに。「ゆるキャン△」が演出する、自然...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。