スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「メシ声」に堀江瞬と榎木淳弥が初出演 五目チャーハンとワンタンが一緒にジェットコースターに乗る

ニュース 2022年4月20日(水)18:05

「メシ声」に堀江瞬と榎木淳弥が初出演 五目チャーハンとワンタンが一緒にジェットコースターに乗る

(C)meshikoe

イメージを拡大

YouTubeチャンネル「メシ声」で、堀江瞬榎木淳弥が初出演する最新話「中華が絶叫でわああああ」が、4月20日から公開された。

同チャンネルは、人気声優陣が声を吹き込み擬人化した料理たちが、「食べてもらう」ために自身をアピールする様子を描いた動画を配信する。最新話には、身近な中華料理2品が登場。怖がりの“五目チャーハン”を堀江、イケイケの“ワンタン”を榎木が演じ、一緒にジェットコースターに乗るという、現実にはありえないシチュエーションでコントを繰り広げている。

榎木は「かなり自由にやらせていただいたので、楽しく収録できました!」、堀江は「食べ物そのものに声をあてたことは人生で初めてだったので、新鮮な気持ちで収録しました。」と収録の様子を振り返った。

「メシ声」では、逢坂良太小野賢章による「いや~めでたいね~!実録・餅はつらいよ!」や、上坂すみれ内田真礼による「ハッピーバレンタイン♡今年のチョコ×去年のチョコ!?」など、多数の動画を公開中。今後はYouTubeショートでも、短尺のオリジナルコンテンツが公開される予定となっている。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。